プロフィール

日曜毎日

Author:日曜毎日
52歳 
毎年新しい事にチャレンジ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

データ


まとめ



2012年

2012年スタート

昨年は 良い事 悪い事 それぞれ経験

色々あってもそれが人生 受け止めて

いく

豊かな人生とはそういう事も含めてある

のだろう

ひとつづつを自分のものとして成長に

つなげる そう考える事にした


リズムを戻したい

なかなかリズムに乗れない

色々なことがずれてしまっている

ひとつづづ戻したい

もうじき夏休み きっかけをつくりたい

15年ぶり車購入

トヨタ サイ 購入を決めた
少し高いが気に入った
納車は3月下旬 待ちどうしい

がもったいなくもある 5年で
260万ダウン

運気上昇に期待

家族

年取った両親 そろそろ考えないと

その時までゆっくりと過ごさせたい

ただし私の時間もちゃんとつくりながら

近づいてくるのが実感できる

はやめにプランをたて実行



53才いい感じでスタート

1月 まず妻との関係 上々の滑り出し

  仕事 いい流れになり始めた
  
  趣味 暖かくなってから

  トレード やりたいが
 
  健康 これから

  家族 大丈夫そう

運気は2月からどんどん良くなる

  仕事も攻めでいこう 

来年は運気と期待

今年は祝い事の多い年でした。
来年から私の運気は上昇するらしい
5年間続くと聞いています。

1.子供達の親離れ (結婚含む)
2.仕事上の収入UP
3.生きがいを見つける
 
 1)妻との関係向上 相性はいいが
 2)資格取得チャレンジ  国家試験
 3)実家業務簡素化

こんな感じで行きたいと思ってます

良くないリズム

色々なことがリバウンドしている

ちょっと緩めに戻しただけなのに

違う方向で考え行動することを

考えている

顔合わせ準備

長男の相手の親と今週初顔合わせ

話はおおよそまとまっている

あとは互いの挨拶のみ

気楽に話しをしてこよう

ちょっと遠いから大変

残高が気になり始めました

使ってばかりで残高が気になる
今年前半は臨時収入が3回
気がゆるみ旅行も3回
4回目も決定 来年に向け策を
練る必要が出てきた
中国行きどう対応するか
独立もあり だ

まだ暑い

まだまだ暑い 毎日飲みすぎだ

最近出費が多い 貯まらない

来年に向けがんばらねば  

秘湯へ行って

夏の疲れを癒す為 温泉旅行を計画

妻と二人だけの旅行

たまには妻にサービス 出費は大きいが

金に変えられないものがあると思う

中国での出来事

北京は暑かった 良く歩いた

料理は何とかこなせた 案内してくれた

2人が大変良くしてくれた 結果とした

まあまあいい印象で帰れた ただ飛行機

の不具合で1日滞在期間が延びた 良くあること

らしい  また違う中国を見てみたい

古い町並みのトイレは昔のまま  トイレが

集う場所のようだ 用を足しながら世間話に

花を咲かせる そんな感じだ

北京出張準備

来週 北京へ出張

特別な業務や目的は無い

視察 研修名目だ

2回目だが飲み物食べ物要注意と

周りの人間がさかんに言っている

一流ホテルでも不具合が結構ある

その辺りは前回経験済み

毎週中国人の研修をやっているが

行くとなるとちょっと面倒

久しぶりのブログ

日記のつもりがなかなか毎日書き残せない

もう7月も半ば 今年は何も挑戦できてない

テーマが見つからない 新鮮な気持ちにならない

何をしたいのか 

電界に入って体質改善

近所に無料体質改善体験コーナーが

できた 7000Vの電界に20分

身を置き血液の流れを良くして治癒力

を高める というものだ

昨日2回目を体験 なんとなく効果を

感じる 中高年には弱くなった下半身

にもいいみたい(確かに効いている)

今日もいってみようかな

 | ホーム |  次のページ»»


